夢を見ました。

 

 

わたしの大好きなひとが登場して、

 

 

なぜかだんなさんも、

息子くんもいました。

 

 

わたしはその人のおうちに、

お泊りした設定だったんですが・・・

とちゅうでおうちが旅館になったみたいで、

大好きな人はピンクっぽい着物を着ていました。

(おかみさんかい!)

 

 

そういえば最近、

「その人のイメージカラーは黄色かなぁ・・・

でもさいしょに見たときは、

たぶんパキッとしたピンクだった気がする・・・」

 

なんてことを思ったので、

潜在意識に残っていて、夢にきてくれたんだろうか(笑)

 

 

 

 

わたしのほしい部分を多分にもっていて、

なりたい最終形態みたいな人だけど、

夢にでてきたのははじめてかもしれない。

 

 

しかもたいてい旅行の夢って、

目的地にたどりつけないか、

食べたいものがなかなか食べれなかったりするのに、

その夢はニコニコ、ワクワクって感じ。

なんかお得ーーーー!!

 

 

その感覚が逃げてしまわないうちに、書き留めておこう・・・