最近面白いなと思っている子がいるんですが、

「鼻っ柱を折ってやりたい」と言われるくらい、

評判が悪いです。

 

 

 

IMG_20190712_124837127.jpg

 

わたしはその、意識高い系ビックマウスで、

いつかポキッと折れてしまいそうな、

その子を応援しています。

 

 

なんだろう、わたしの変な人センサーは、

その子をキライじゃないのですよ。

 

 

若い子を見ていると「自分のときはどうだったかな」と思うのですが、

わたしの中二から20代前半のころなんて、

「ふつうの大人になるなんてつまらない」とか、

なめたことをナチュラルに考えていたわけですよ。

 

 

母が中古車を買ってくれると言ったときに、

「ミニクーパーじゃなかったら要らない」って言って、

そのあとぺーパードライバーになったわけですが・・・

じゃあ理想の「一番かわいいと思っている車」を

その後自分で買ったかというとそういうわけじゃなく。

ようするに実行力のない、理想だけ肥大した若者でした。

 

 

 

そのお気に入りはどうだろう。

少なくとも実行力はある感じ。

めっちゃ長距離を自転車で通っているらしいのですが、

筋肉自慢をされました・・・

 

 

(「今でしょ!」の林せんせの著書に、

「できる人は歩いている」とあったので、

いつか精神が鍛えられて大成するかもしれませんね)

 

 

わたし的にはイジるのが楽しい若者です。

 

しゃしゃりですぎのシャシャリーのため、

そのうち来るであろう挫折がちらついてハラハラします。

彼の自我はそれを越えられるだろうか・・・!?

 

 

たまらん(*´Д`)

 

 

 

 

あ、その子のあだなはココスくんです。

記事を書きながら「ピノキオくん」では?と思ってきました・・・

鼻が折れたあとが彼の本番でしょう。

わたしは応援しています!