おもいっきり願望をタイトルにしてみました・・・
 
 
わたし占星術は詳しくないのですが、
専門家がなんちゃらかんちゃ語っているのはよく読みます。
自分に置き換えて考える切っ掛けをくれるのが好きなんです。
 
 
木星がおうし座に入ったそうです。
(だから何、と聞かれてもわたしにはわからない)
前回の木星・おうし座期は2011年だったみたいで、
そのとき「なにか拡大したか?」と思い返してみるといいと聞いて、
ちょっと振り返ってみました。
 
 
2011年・・・あなたは何をしていましたか?
 
 

わたしは転職して収入面が大幅アップ。

転職理由は「わたしは場所を変えてやっていける」と証明するためで、

かなり意識改革を行った頃でした。

残業を受け入れるために、脳がお金モードになっていたなぁ。

「お昼寝がしたいなぁ」と思う今と違う人みたい・・・

 
 
そういう時期を過ごすうちに、
 
「失業保険もらって
ゆっくりしてみたい(・∀・)」
 
という「納めてるんだから元とりたい」願望がでてきたのは、
今考えると面白いです。
あれから12年かぁ・・・!
 
 
 
 
 
 
わたしは途中はさんだ「起業女性ウオッチング」期間が好きみたいで、
今でもいろんなことを思います。
 
 
貢献にあこがれたこと。
うまくできなかったこと。
かけてもらった言葉が今も生きていること。
 
 
 
そういう時間を経て、ようやく「自堕落よくない」呪縛は解けて、
「ほどよくなまけていいんだよ」とオーケーを出せている気がします。
 
 
なんだかとりとめなく書いているけど、
そのときどきの流れって面白いなぁと思います。
12年ぶりの木星・おうし座期は、
何が拡大するんだろう。
 
 
お肉以外なものでよろしく!!