数年前に、

めちゃめちゃ自分を見直す機会がありました。

 

働き方もそうだけど、

「自分という人間の使い方」

もっというと、

 

自分の美しい使い方

 

というやつをね、

模索しました。

 

 

なんでかというと、

それまで自分を美しく使ってこなかったからです。

 

 

自分の美しさが発揮されないと、

自分に失礼だし、

自分を好きな人をガッカリさせるんだよね。

反省しまくりましたよ・・・

そしてブログを書きまくりました。

 

 

ブログには「自分」が東映・・・まちがえた投影されまくりだったので、

自分と会ったことない人でも「なんか知り合い」という感じで。

「あなたが一般社会でふつうに生活してるの、おかしい」

なんて言われることもありました。

 

 

それはとても意外なことでした。

だって人間だし生活あるし、

自分で自分を妖精カテゴリなんて思わんわって。

 

 

話しが脱線しまくったので、

最初書きたかった方向に戻しましょう。

 

 

ブログの小人さんを引退して、

普通に出勤してお仕事して、

現実を生きております。

ブログ更新滞っております。

 

 

これまでがんばってきたこのブログを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉じま

 

 

 

 

せん。

 

 

 

 

 

 

IMG_20170824_110945050.jpg

釣りタイトル・・・