昔自分の担当だった美容師さんが独立したらしい。

 

 

産休まえは若いのに店長に抜擢されるくらいのやり手だった。

 

いつもニコニコして、

積極的に話しかける。

でも仕事は早い。

 

 

なんというかキラキラ星人だよな!って思ってた。

 

 

 

努力もしっかりする、ネアカ。

男女ともにモテそう。

そういうイメージ。

 

産休中別なお兄ちゃんに担当されて、

かえってきたときに担当をどうするか聞かれた。

なんか向こうに変えたら悪いかな。

別に不満もなかったし・・・

というわけでキラキラお姉ちゃんに髪をいじられることはなくなったけれど、

いつのまにか辞めていたのかぁ。

 

 

キラキラお姉ちゃんの出した店が気になるよ!!

 

 

 

IMG_20170731_211343044.jpg

 

というわけで、キラキラお姉ちゃんのインスタをのぞいてみた。

 

 

(ふだんインスタは使ってない・・・)

 

 

 

やっぱりキラキラしてて、

まぶしさの洪水。

 

転職ともいえる職・・・と自分で言っている。

スポーツマンの旦那。

子供の近くで夢だったお店。

素敵なお客様。

 

 

おおおお、

ちょっとのぞいてみたいではないか。

 

 

でも残念なことにお店の住所が書いていない・・・。

駐車スペース4台分とか書いてあるのに、

肝心の場所がわかんないよ。

 

自分が通える範囲だったら行ってみたかったのになぁ。

 

 

 

こうして今考えると、わたしは彼女が好きだったのかもしれない。

陰と陽ほどの違いがあるけど、

「こういうのしてみたいな」と話題に出すと、

様々な提案をしてくれて、

盛り上げてくれた。

 

 

ちょいと日光浴がしてみたいよ。

そんな感じで、今彼女がなつかしいのである。