わたしの他愛のないブログをね、

急いでしまっている自分を立ち止まらせるあのブログ

そう評してくださった方がいます。

 

それが瀬戸まりこさん。

(以下まりぽん。)

当時彼女は行く先々で何人もの人を相手しながら、

パパパーーーーっと通り過ぎていく、

そんな聖徳太子のような人でした。

 

 

 

今日はわたしの画像コレクションから、

お気に入りまりぽんを紹介しよう・・・

 

IMG_20161227_165555173.jpg

空き時間にブログを書いているまりぽん。

 

ある意味盗撮

 

 

 

IMG_20171022_070745568.jpg

子育て広場に舞い降りたまりぽん(そしてわたし)

 

 

 

 

お気に入りリラックスまりぽん。

 

 

 

 

リラックスまりぽんその②

 

 

 

あと、わたしは持っていないんだけど、

どこかにピンクジャージまりぽん画像があるはず・・・!

持っている人ください(笑)

 

 

 

 

こうしてみると、

わたしは抜け感のあるときのまりぽんが好きみたいです。

 

 

ビジネスモード突入に向け、

カチッとしたプロフ画像を準備するみたいですが、

抜け感も期待しています。

 

 

ファンの日記でした。

 

 

まりぽんのおすすめ記事!

 

 

 

 

追記・・・

 

 
前につくってはみたものの・・・
使い道なかったわー・・・と眺めていたこのバナー。
 
やっと使い道があった(笑)