そういえば昔、

プロモーションの専門家に

「わりとふつーの恰好だよね」と言われたことがあります。

 

たしかにぃいいい(2017)

 

 

無難な服って着れる回数が多いから

コスパがいいんだよね・・・

 

 

でもね!いちおうsnsで活動して、

そこで知り合い増えたらいいなって思ってたなら、

服装も大事だったと今思う。

 

 

IMG_20170513_142711355.jpg

(そでが斬新だと思って買った一張羅。地味やん!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昔上野でお茶会したときにね、

来てくれた方が黄色のワンピースだったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_20190618_190129599.jpg

画像あった!(えみさん)

 

 

自分のイメージ通りで現れたのが、

うれしい!!と思ったのよ。

 

 

自分のイメージ通りだとうれしい。

(大事なことなのでもう一回言った)

 

 

 

冒頭のプロモーションの専門家さんが、

「あんた地味ね」発言したのも、

裏を返せば「あなたらしい恰好で現れてほしかった」ってことなのね。

 

 

自分にマッチした格好だと

「そういうのどこで見つけるの」とか、

会話のとっかかりになることが多かったし、

みんな笑ってたから楽しんでくれたと思う。

 

 

誰かの「らしい」って、

人からみて愉快なものみたい。

 

 

 

 

最近いいと思った変なニット。

 

 

パターンザトラベルラブバッグ クラッチバッグ ショルダーバッグ 2WAY キリン イエロー イタリア製 (AFRICA)

 

キリンバッグ。

動物が好きなのか?

 

 

せめて目を養おうと

いろんなものを見てまわっているけど、

正直アパレルに詳しくないので

どこを探せばいいのかわかりません(笑)

 

 

 

 

なにかわたし好みそうなブランド知っている人がいたら、

ぜひ教えてほしいぃいいいい!