18-08-08-14-50-03-286_deco.jpg

 

早いものでもう11月ですね。

 

 

11月はなんだか焦る月です。

誕生月だから年もひとつ加算されるし、

来月は年末ですよ!

 

ヒーーーーーーーィィ笑い泣き

(なんだか悲鳴をあげたくなる年末)

 

 

 

 

そういえば1月に2022年のメッセージ鑑定をお願いしたなぁと、

鑑定書を見返してみることにしました。

 

 

 

↓今年もあるよ!

 

《年末年始の特別企画》2023年のあなたへ(龍メッセージ)のご案内

 

 

image

 

以前は浦本繭佳さんに鑑定してもらってたんですが、

メニューを下げてしまったので

今回は竹内都さんにお願いしました。

 

こういう鑑定って、

どういう仕組みでやってるんだろ!って、

いつも気になります。

 

映像が浮かぶのか。

キーワードが浮かぶのか。

情報がわーーーって、

ある中でこれというものをつかむのか???

 

 

なんにせよ、その瞬間は「たったひとり」のために、

言葉を選んでくれるわけで、

だからわたしは読むヒーリングだなと思っています。

 

 

 

で、読み返した鑑定なのですが・・・

「さすらってみてね」とアドバイスくれていたのに、

 

 

 

 

 

近所の公園すら

ブラブラしてませんでした。

 

 

ヒーーーーーーーィィ笑い泣き

(二度目)

 

 

 

(な、なんかないかな。

比ゆでもいいから、さすらった形跡は・・・)

 

 

無。

 

 

以前は鑑定を読んで体を張ったこともあったのですよ。

 

「ひとりで遊園地行ってみて」とか・・・

「ゴルフの打ちっぱなしをしよう」とか・・・

 

 

「ええええ、なんかいやだな」って抵抗のあることでも、

ネタになると思えば動けたんですね。

 

 

IMG_20180725_185610133.jpg

 

そして提案に乗ってみたら楽しかった(笑)

 

 

 

 

今はなぜ体を使って、

何かをしようと思わなくなったのか。

あの時と何がちがうのか・・・

 

 

わたし、

単純にお疲れなんじゃ・・・

と思い当りました。

 

 

 

だって、なまけモードのときの自分は

なんだか愉快で、

いろんなところさすらってたもの。

 

 

 

過去画像見ていたら、

まわりの人に「なんかサイン書いて」と言った痕がありました。

 

IMG_20171012_184631332.jpg

 

17-10-11-16-02-38-267_deco.jpg

 

 

旅にでたら、

出会った人にサインをもらおうと思います。