仕事が忙しいのとコロ助の影響で、

行動範囲めちゃ狭になった結果・・・

 

 

 

 

じょぶすになっておる。

 

黒ティーよく着るよ!

 

 

いや、ジョブスさんほど徹底的じゃないけどね。

効率的な服・鞄・靴で過ごしていて、

オシャレ着というやつがありません。

 

 

 

そんな今日このごろですが、

「表参道に行くとしたら、

どんな格好をしたらいいか」

ということを考えています。

 

 

表参道!!

 

 

 

IMG_20180125_014837396.jpg

コレは水戸

(もってないわ。表参道の写真なんて・・・・・・)

 

 

 

若い時は普通にカジュアルに、

そしてイナカッペな感じで歩いたこともありましたが・・・

気が付けば結構いい歳なので、

少しはキチンとしたいよね。でも少しね。

 

 

普段使いの心地よさを大事にしたい。

その一方で、別ステージの自分も用意すること。

それが今のちょっとした宿題です。

 

 

IMG_20161227_165556209.jpg

ちなみに恵比寿にいったときのわたし・・・

(名札なんてつけて小学生か!)

 

 

 

IMG_20190620_182742334.jpg

上野。

(上野はこれでいい。

すきだ!上野)

 

 

 

 

数年前にオサレな人にアドバイスを求めたら、

 

ベーシックはいかん!

ビタミンカラー

(元気いっぱいに子どもたちと遊んでいるイメージ)

カシュクール

おじ靴

ワイドパンツ

 

 

そんな返答が返ってきました。

つまさきの尖がってる靴じゃないとこがいいね。

 

 

 

みなさんからのアドバイスお待ちしています・・・