はあああああああ・・・・

 

つ・・・つかれた!!

 

 

何がというと、お引越しです。

長年溜め込んだお気に入りとか蔵書とか、

残すものと処分するものを選別するのが、

精神的に疲れました。

 

たいして目を通さなくても、

つれていきたい本もあるんだよね・・・

 

自分がものに愛着を持つタイプなので、

鞄ひとつでどこにでもいけるような身軽な人に

憧れを感じます。なんだか自由って感じ!

 

 

 


IMG_20220525_191537333.jpg

 

さて、引っ越しが決まったので、

おしゃれマイルーム(予定)に妖精さんをお迎えしました!!

 

やっぱり光がいっぱい入る窓辺は素敵にしたいよね。

ここはベスポジなのでお気に入りの絵もおいています。

 

 

 

こっちは昼の妖精さん。

 

写真はわたしじゃないのですが、

このレースとの組み合わせ素敵なので

これから真似しよう。

 

 

実はこの作家さんの作品は他にも持っていて、

それはクリスマスオーナメント。

ツリーはもっていない

 

 

IMG_20220525_191536835.jpg

 

電気をつける紐飾りになっています。

 

 

電気つけやすいよ!!