どうも、みっちーです。
最近腰痛がではじめたので、
ストレッチをはじめました。
太もも裏を伸ばすといいようです!
 
 
 
さてさて、いま本の整理をしているのですが、
数年前に買った「四柱推命」の本が出てきました。
五行(自然)になぞらえた統計学っていうのが、
なんだかおもしろくてマイブームだったんだよね。
 
 
自分は陰の火、ろうそくさんタイプなのですが、
(この本捨てるまえにろうさくさんの項目にもう一度目を通しておこう)
そう思い、見てみました・・・
 
FB_IMG_1513832336140.jpg
 
「この星は周りから影響を受けやすく、
バランスが良ければ冷静で知的」
 
ふむふむ。知的( ・∀・)イイ!!
 
「あまりにも勢いが強い場合激情を抑えられず粗暴に、
勢いが弱すぎると一転して無気力に」
 
 

 

むずかしいな、をい!!

 

どんな人もそうですが、

いいところを発揮してるときは素敵なのに、

残念沼にハマることもあるのね・・・

 

 

いまのわたしはどうでしょう。

風前の灯 やや弱い炎・無気力よりかな。

 

 

リラクゼーションキャンドル、

もしくはパチパチ爆ぜる炉端の炉。

そんな感じがよいのぅ。