このブログ、

あまりコメントつくことはありません(笑)

 

 

他のSNSと違ってコメントしにくい媒体なんでしょうか。

でも自分も①記事に自分が登場してる②知り合い

このツーパタン以外コメントすることってないわ。

 

 

この前ね・・・このツーパタン以外でコメントがついたんですよ!!

これね↓

今でも好きなんだわ、なあのひと

引退してしまった女性起業家への愛を綴った記事でした。
 
 
 
IMG_20171022_070745568.jpg
 
わたしね、会社員時代、
ふと出会った「起業女子ブーム」に興味津々となり、
しばらくウオッチャーだったんだ!爆  笑

 

少し惜しいのはわたしがウオッチャーだったころは、

黎明期じゃないことかなぁ。

十分盛り上がってはいたけど、

もう少し前に気づいていればもっと楽しめたのにぃ口笛

 

しかしブログって遡って読めるのがいいところ。

それこそ瀬戸まりこさんが、

脱サラするまえの日記も遡って読んでました。

 

 

コメントをくださった方は、

わたしのような瀬戸さんファンで、

今まで毎日のように露出のあった方がいなくなり、

気にかけていたんだろな。

 

 

それこそたくさんの出会いがあり、

仲良しもたくさんいたはずの方なのに、

今どこかで瀬戸さんの話題すらみない・・・

 

 

さみしいよね。

 

 

引退してるなら(本人は)放っておいてね。と思っているかも、

そう思いつつ・・・

それは横におくわ!(えいっと!)

 

わたしからしたらね・・・

一度わたしのハートをがしっと掴んだからには、

「時々は生きてることを確認させて」と思うんですよ。

 

 

 

IMG_20161227_165555173.jpg

ファンの隠し撮り的なやつ・・・

(ブログ更新中のまりぽん)

 

 

 

 

なんかの集まり。

 

 

自分と関わるような場所にいなくても、

「あの人が今もキレイだといいな」みたいな。

「審美眼で美しいものをみつけて、かこまれて、

のほほんと生きてますように」みたいな?

 

そう思う知り合うはたまにいます。

 

 

なんだろう。憧れなのかしら。