元会社員→元契約社員

 

かーらーの!

 

ぷーたろー起業をしたことは、

このブログを長年読んでいる方は知っておられるかと思います。

 

 

ぷーたろー起業をしたとき、

「そもそも、あなたがカイシャインだったのが不思議」

と言われていました。

でもわたしからしたらそれしかできなかったんです。

 

 

でも起業している人たちの集まりに行ったら、

まったく違う視点で評価されるので、

それしかできないはなくなりました!(やったね)

たのしくて、自分からやりたいことどんどんやって、

こそこそして・・・隠密のようでした。

 

さて今はですよ。

 

 

「ここは軍隊か!?」と思ったところで働いています(笑)

 

そう・・・最初の印象は軍隊でした・・・

ふわふわファンタジーしてたのに(過去記事いろいろ参照)

みちえさん兵士になったの・・・?

 

 

組織が苦手な自分が、

今の場所でもう5年くらい働いていられるのはなぜでしょう。

「動きはわりと自由」になったおかげかと思います。

足りないところをサポートしつつ、

先のことを準備する感じかな。

 

きのうこんなふうに言われたんですよ。

 

 

 

神出鬼没だね・・・

鬼神のように自由自在に出没して居所が容易にわからないこと。

非常にすばやく現われたり隠れたりすること。

 

 

ちょっと言葉のチョイスまちがってない!?

 

 

そう思ったんだけど、

ぷーたろー起業時とまったく違う業務をしているのに、

与える印象はこうなんだ!と思ったらなんだかおかしかったです。

 

 

言った相手はわたしが「靴屋の小人」してたのは知らないのにね。

 

というわけで今もわたしのなかに、

ファンタジーは健在なので、

隠れファンのみなさんは安心して!!

 

 

 

IMG_20181206_192941093.jpg

 

■ ■ ■

読んでくれてありがとう。

当ブログのリブログ・コメントはお気軽にどうぞ♡

 

恥ずかしがり屋さんは直接メッセ(笑)

ラブレターメッセージ