楽しみにしていたオイルが届きました♪

 

 

購買理由から話しますね!

 

 

 

 

image

 

フレグラオイル(美容オイル)

 

わたし、クリームよりもオイル派なのですが、

最近は安上がりなココナッツオイルを使用していました。

(某メンタリストさんがオススメしていた)

これね、安価なのはいいんだけど冬は白く固まっちゃうの。

 

それに近年手の乾燥に悩まされるようになったことから、

もっといいオイルはないかなと思うようになりました。

 

そしたら知り合いの都さんが・・・

 

竹内 都のプロフィール

 

私の元で購入してくださっている

お客様のリピート率はなんと!

100%!!!!

 

 

とか、

 

 

竹内 都のプロフィール

 

 

今年に入ってから

フレグラントハートさんから

フレグラオイルが発売になり

それからずっと使い続けていますが

 

 

お肌が劇的に若返り、

モチモチになりました!

 

 

以前冬場は乳液が手放せませんでしたが

ここ最近はオイルと化粧水のみで

乳液は買っていません。

 

 

なんて言うものだから、

心の欲しい物リスト入りしてました。

 

 

 

 

で、ゆうべ届いたものを使ってみた感想なのですが・・・

 

 

■肌にすーーーっと入っていて気持ちいい!

 

 

 

そして翌朝

 

■いつもは夜中掻いてしまうこともあるのに、

手がかゆくなることがなかった

 

ヒルドイドとか、ワセリンとか、手袋とかいろいろ試したなかで、

これは好感触です。(もっと早く買っておけばよかったね)

 

 

そしてもうひとつの購入品は、

「オリジナル香油」です。

 

image

あなただけの・・・ってワードに弱い(笑)

 

購買理由をあげると、

「わたしって自分に集中してないよな。

散漫なのは属性で仕方ない部分でもあるけど、

自分のためにつくられた香りが集中するいいスイッチになればいい」

という思いからでした。

 

 

でね・・・・

 

 

ちょっとしたリーディングが届くのだけど、

そこに書いてあったのは

 

 

「自分に集中」とは真逆

 

 

えーーー!?


 

 

本当にするべきなのは、

自分に集中なのか、それとも逆走しているのか・・・?

やっぱり都さんのリーディングはいつも興味深い。

しばらく経過観察してみますね。

 

 

都さん、商品他ラブレターどうもありがとうね。

 

 

 

気になる方はこちらからチェックしてみてね。

都さんのメルマガもオススメです↓

 

 

チューリップ紫 MiyakoAromaオンラインショップ