こんにちは、月野みちえです。

 

以前ブログを毎日更新していて、

1記事どころかいくつも書いていて・・・

 

「それをなぜか全部読んでいる」という奇特な方がいました。

 

 

 

わたしはそれを不思議に思っていて、

「いいね」つけてるだけちゃう?疑惑を持っていたのですが、

あるとき話す機会があって、本当に読み込んでくれていたことがわかりました。

 

 

あのころ思ったね。

「たくさん更新したら、読むのたいへんじゃない?」って。

それくらい つらつらツラーだったんだ。

 

 

今はすっかり追いかけるのたいへんじゃないブログになりました。

 

 

 

 

 

最近たのしみにしてること

 

自分のブログの更新頻度は下がったのですが、

今でも毎日ブログを更新している方もいるのね。

 

わたしがたまにチェックするブログのひとつです。

 

以前面白い占いをしてもらったのですが

(ごめんね、面白いはわたしの主観よ)

わたしの大好きな鎌倉周辺に住まれていて、

写真が上手だったり、

あとは発信内容がこう・・・空気を洗うみたいな、

清々しさを持った方で、

だからときどきチェックしてるんですが。

 

 

まえからその方のショップのものに目をつけていたのです!!

それで最近、おもいきってポチってみたら、

 

BASEで買い物したの二年ぶりくらいでした

 

 

 

いやぁ、ほとんど使ってないアドレス、久しぶりに開いたわ!!

ちょっと焦るよね。

 

 

 

 

そのアドレスには昔なつかし、

わたしが書いたメルマガとか保存されてよ。

思い出だわー。

 

 

 

というわけで、

今は買ったものが届くのを楽しみに待っています。

 

 

買ったのはオイル(つける方)と、

オイル(嗅ぐ方)です。

 

 

 

image

 

 

 

チューリップ紫 MiyakoAromaオンラインショップ