FB_IMG_1508761256595.jpg

 
えへへ♡
なつかしい写真を出したよ。
 
 
友達とは違うし、知り合いと答えるのもさびしい。
じゃあいったいなんなのさと聞かれたら
「わたしの好きな人です」と答えるのが一番ハマる。
 
そんな方のつくったリラックスランジェリーを久々に購入しました。
 
 

最近は和装を取り入れているみたいで、

ますます素敵だ!(ファン)

 

 

 

 

今回購入したのは黄色いの♡

 

 

 

ひと目見たときからかわいいと思ってたんだけど、

わたしのお尻にどうなんだ!?ヒラヒラだぞと躊躇してたのね。

 

 

それが夏になって、従来のボクサーパンツが息苦しく感じたので

ふんどしぱんつを夜だけ履く、「夜ふん」に切り替えることにしたんです。

とにかく丈夫なので何枚か現役で使ってるけど、

この機会にと、

「かわいい!!

(でもちょっと無理?)」

そう思ってた可愛い子をお迎えしました。

 

 

年を重ねることで、いろんな遠慮がなくなってきたと思ってたけど、

まだまだ遠慮してることってたくさんあるねー。

 

 

昔「遠慮をなくすと堂々とふんわりできる」と言われて、

遠慮ってなに?

してる?

むしろ図々しいかと思ってた!

 

そんなふうに考えてみたことがあったけど。

 

☓☓だから本当に取りたいものを選ぼうとしない。

(体型がーとかキャラがーとか色々あると思うけど)

それも遠慮なんだなと思う。

 

だとしたら、

自分の思う素敵を普通に取り入れたらいいんじゃないかな。

 

 

そんなふうに思う夏です。

 

 

 

 

 

ふわっとショーツ気になる人はこちらから

見てみてね!