うすうすは気づいてたんだけどね。

 

 

わたしには秘書願望があるらしい。

 

 

IMG_20171106_162925650.jpg

 

 

 

FF7にたとえたら、

 

 

世界を変えるテロリストでも、

戦える巨乳でも、

金髪ヒーロークラウドでも、

宇宙というデカイ夢を持った男でもなく、

 

中身が社畜のケットシーが近いんだろうなぁ!

 

 

 

壮大な夢を追うよりホームのお手入れをしていたい・・・みたいな感じ。

 

 

 

 

しかしね、

チマチマ役に立つ調整役になりたいけど、

 

どちらかというと、

調整される側じゃね?

 

 

ということも気づいている。

 

 

忘れ物する、

トチる、

5分前行動できない。

自分を律せずお菓子を食べる。

 

 

 

調整が必要なのは自分である。

 

 

 

 

 

だから人の心の動きって面白い。

自分に対してできていないことを、

外に向かってはやりたいなんてね。

 

 

それで一生懸命になってる姿って

さぞ滑稽

それはそれで味になるだろうか・・・