先日大好きな方から、

おもいがけない言葉をいただきました。

 

(大好きな人)

 

 

 

みちえさんは

「この人に恥ずかしくない私でいよう」

と思う人のひとり

 

 

たいせつなことなのでもう一度。

 

「この人に恥ずかしくない私でいよう」

と思う人のひとり

 

 

 

 

 

泣いてもいいですか?

 

 

(わたしを泣かせてください・・・というタイトルの曲を貼ってみる)

 

 

じつを言うと、

わたしは彼女のファンで、

どういう関係か問われれば

親友でもなければ友達でもない。

 

 

一方的に好きなだけ・・・って思ってた。

たまたま機会があって、

彼女のこと応援する人の代表みたいに

記事を書かせていただいたこともあったけど、

そのお仕事も終わったので、

最近はほぼ接触はない。

 

彼女の新作はすべてゲット!という

熱烈なお客さんでもなく、

 

 

IMG_20190608_062738714.jpg

写真集を買うとか、

ポーズ真似するとか。

うん、ますますファンの様相。

 

 

片思いなんだよな。って思ってた。

 

 

 

それがね・・・

「彼女に恥ずかしくないよう」だって。

気が引き締まるよね。

 

わたしこそ、

彼女に恥ずかしくないように生きなくちゃ。

 

 

好きって、

ただ無邪気な好きもいいけど。

そうじゃない好きもあるよね。

 

 

好きになる方も、言われる側もね。

距離をつめることが愛じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事”爽やかコットンブラウスをゲット”

写真集の感想やっぱり大好きだなって思った!