18-08-31-08-48-03-620_deco.jpg

 

パンツをかぶるイラストを書いたことはありますが。。。

 

 

パンツをかぶったことはありません。

 

 

 

IMG_20180930_074519862.jpg

 

へびをかぶった絵なら書いたことがあるけど、

もちろんこれは物語なのだ。

 

このへびさんは、もふもふを守るへびさんなので・・・

 

 

 

IMG_20180930_195646973.jpg

 

ヤリとか鉄砲が降ってきたら、

「飲み込んで君を守るよ」って言うんだ・・・

 

 

 

 

今日わたしは

「おパンツをかぶる」の実写化をみつけたのですが、

べつに卑猥ではないので、

お暇なら見てほしい。

 

 

 

 

美容系YouTuberリサさんがかぶっているパックが、

 

 

なんと黒レースです(笑)

 

 

 

なんでレースにしたのとメーカーに問いたい。

そんな高級感っている?金持ちの考えがわからない!!

(しかし顔面へのフィット感が

まさに履いている感じだそうですよー)

 

 

1000円くらいならシャレでかぶるのもありだけど、

遊びでは手が出ないお値段でした・・・

 

 

誰かこのフィット感を確認してきてください。