ゴルフといえば、ウェアですよね!

山と言ったら、コロンビアとか、パタゴニアを身をまとうように、

まずはふぁっそんから、

素敵に入りたいと思うわたしですが、

 

 

もちろんそんな装備はないわけで、

ふつうに旅人の服を装備していきましたよ。

 

 

 

IMG_20180725_185610133.jpg

 

そうび

「たびびとのふく」

「かきのきのくらぶ」(気分)

 

 

せめて、サンバイザーが欲しかったのぅ。

 

 

 

格好から入るべし!と思っているので、

これまで挑戦しなかったゴルフだけど、

いざやってみようかな?と思ったら、

簡単にできることに気づいた。

 

 

☆車で10分くらいのところに、打ちっぱなしを発見した。

☆入場料安い。クラブレンタル可。

 

 

実はボーリングくらい

気軽に行ける施設だったーーー!!

 

 

ねぇ、知ってた?

知らないのわたしだけ?

 

 

まぁ、そんなわけで、

唐突に「ちちよ!きょうはゴルフの打ちっぱなしに行こう」と

暇している父を誘って、

打ちっぱなしに行ったのである。

 

 

 

最近思うことがあるのだが、

それは父と過ごす時間が

前より多くなり、それがうれしいということだ。

 

うちの父は、血の繋がりのない父だ。

義理父の宿命で

残念ながら、わたしのプリティな幼少期を知らない。

 

 

なんてこった!!

 

 

でもいい。

年老いた父と、

今こうして歩けることが楽しい。

 

 

 

「ゴルフなんてできるのか?」とわたしを小馬鹿にする父。

楽しそうだ!笑い泣き

 

慣れない動画を撮らされ、

ダメ出しされる父がかわいくて仕方ない。

 

 

 

「次はバッティングセンターにしよう(゚∀゚)」

なんて意欲的になっているのを見ると、

娘としてかなりいい仕事をしたんじゃないかと思う。

 

 

 

 

「俺の名前は石川遼、

プロゴルファーだ!キャー