IMG_20171227_105408374.jpg

 

※おもしろかったので、再アップしておきます。

 

 

 

ブログ記事代行の小人です。

じつはブログ記事代行業を始める半年もまえに、

ストーカーがついてたらしい・・・

 

 

コメント↓

 

IMG_20180216_211542824.jpg

 

 

 

ギャー。

これは本物だ。

 

 

 

IMG_20180216_211543074.jpg

 

 

 

お礼に致命的弱点を披露してしまった・・・!

 

 

 

 

 

ストーカーさらりさんスキップの紹介してくれた、

リアルで出会ったわたしが

ちょっと興味深いと思うので晒しておきます・・・

 

 

 

↓ ↓ ↓

さらり談(≧▽≦)

 

 

小人さん。。。もとい、月野みちえさん

 

・私がちょくちょく行く子育て広場コパン周辺でお会いします

・私はリアルにお会いする以前、ブログを読んで(勝手に)存じておりました

(多分、みちえさんが最初に起業入門の講座を受けていた頃)

・ふんわり、しかし本質をついた文章が好きで

・ついでにファンタジーとかの読書記事もツボで

・何より!

・「月野みちえ」というお名前はビジネスネームなのだそうですが

・このお名前の由来が、セラムンではなく!

・ドラクエⅡのムーンブルクの王女!!!!!!!

(ここのブログ読者でドラクエネタについてこれる方ってどんだけいるのかしら←)

・コレが私の何かをがっちりと鷲掴みにされました

・ので、コパンではじめましてした時はいきなりサマルトリアの王子ネタに共感してきましたw

・その件からみちえさんに認識されたっぽい

 

 

某日ファッションコンサル中、カメラを向けると遠くから全力ポーズをとってくださる小人さん(・∀・)これも意図してプロモーションやってるってんだから驚く

 

 

・ファッションコンサルにて、私よりずっとおねえさまなことがわかり驚愕(見た目若い、よね…!?)

・あと【小人】と名乗るが背は平均より高め、かつグラマラスバディー!だと思う

 

写真お借りしましたm(__)m体型感……伝わるかな

試着したこの服は買わなかったそうなんですが、買わなかった理由が「胸元のリボン結びが再現できなさそう」。私、その場でみちえさんのリボンをコスプレ結びしたことを若干悔やんでいる…魚の釣り方を教授すべきだった_| ̄|○

 

 

 

そんなみちえさんのおしごと?は、ブログにおける「靴屋の小人」。

普段は、定期的にビジネス向けのブログの体裁を整えたり、商品紹介等の小人さん目線のブログ記事をアップされております

 

 

年末に募集されていた!

単発ブログジャックの年賀状!!

 

これなら手が届くー♪と、お願いしてみました!

…年明けに。爆

(どうしようって延々悩んでたんだもん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控えめな告知にかかわらず、

年賀状ジャックお申込みありがとう!

 

 

 

小人の身長は158センチだよー!

 

 

でぶまっしぶら