※期間限定サービスです。

募集は〆切りました。

(次の祭り企画をお楽しみに)

 

ブログジャック500件をこえるお手伝い小人が、

 

ブログジャックはしないけど、

あなたのブログを見にいって、

フィードバックを返します(*^^*)

 

 

 

 

☆小人のブログフィードバック

(こんな記事よみたい。ここが気になる等のブログアドバイス)

 

 

たくさんのブログに記事をおいてきた、

小人目線によるフィードバックです。

☆手書きのお手紙を投函します(チョコレートつき)

 

 

1件3000円

 

ほしブログの印象

ハート好ましいと思った記事

お花。書くといいと思った記事

音符気をつかうといい部分

(小人が書くならこんな記事、など)

 

お伝えします(*^^*)

 

IMG_20180201_170623295.jpg

 

 

食べると1UPするチョコつき♪

 

 

去年のアンケートで、

ブログ記事代行とはちがった形で・・・

アドバイザーというか、

いっしょに伴走するみたいな、

サービスがあったらいいないぬ

 

 

そんなご意見をもらっていました。

 

 

 

わたしは技術的な専門家ではないのですが、

文章で人の心に訴えかけるには?を、まいにちこつこつ実践してきました。

 

ブログはあなたのお家。

人の気配があり、

あたたかい灯りが灯っている。

だからこそ、お客様がきて、

「このティーカップいいね」なんて言って通ってくれる。

 

あなたのブログをちょこっとお手伝い!

ポジティブなフィードバックを返します。

 

 

 

 

 

来るとうれしい♡小人のブログジャック

メモ 小人派遣(読み物提供)
レポ記事依頼もお待ちしてます

メモ レポ記事作成

BABY DOLL小人のファンタジーをぎゅっと。メモリーオイル

自分の王国をつくろう☆メモリーオイル「自由国ブレンド」

メール →お問い合わせはお気軽に