IMG_20180110_150732143.jpg

 

1月10日に、やっと初詣に行きました汗

 

ひっそりこっそりが好きなので、

いつも元旦は外していくのですが、

今年は遅めですね。

 

 

何がお願いするよりも、

おかげさまで!って

報告しに行くのがカッコいいよねーって

思って・・・

 

 

息災です!とご報告しましたよ。

 

 

まぁ、細かくいうとあれやこれやあるのですが、

小さな希望は無数にかなえていると思うし、

美貌が低下することもなかったし←?

そういや、いつもほど感情大爆発にならずに

溜め込まずにいるのかな、って気づきました。

 

 

全体を見ると、

なかなか穏やかな日々ではないかなと。

 

それもこれも、

心にあることをためこまない工夫をしているおかげだろう。

 

ベンピ禁止路線でいこ!

 

 

IMG_20180110_150730402.jpg

 

いいショットが撮れた。

 

ほんとは、ここにカモさんがすいーーっといく

動画も撮ったのだけど、

録画し忘れてしまった・・・

 

 

わたしの足♪

 

 

カモが水面を渡る姿を見るのって、

すごく心地良い。

 

 

かもってかわいいよね・・・(*´∀`)