秋っていいよね・・・

 

秋風を感じるとき、

なつかしさと同時に、

新しさが去来する。

 

 

 

去年の秋を振り返ると、

友達と公園でブランコに乗ったり、

散歩・・・のつもりが山登りになったり!

 

あとは起業入門コースの再受講をしたので、

新しいことと古いことがいっしょになって、

温故知新みたいなシーズンだった。

 

 

 

こんなものを見つけた・・・

 

 

 

 

観覧注意

 

 
なんだ、このふわふわ生物は!!
 
 
 
 
補足いろいろ・・・
 
シザーハンズポーズをしているのは、
「ももいろネイル」やってまーす、アピールですよ。
 
IMG_20161213_132731091.jpg

https://ameblo.jp/mi-suke1111/entry-12316021413.html

 

 

インタビュー?を受けた頃のわたしは、

おいしいバイトをいただきまして、

おいしさとのせめぎあいで、

牛と牛追いみたいでした・・・

「ほら、はやく」みたいな。

 

 
頭蓋を通して聴かない、
自分の声ってなんかキモっ滝汗
 
 
 
この間あるコミュニティで、
「脳内会話」という話題が出たのですが、
わたしはめっちゃ脳内会話過多でして、
それをテーマにいくつかブログ記事も書けそうな感じです。
 
それを踏まえて動画を見ると、
かなり言葉足らずなのがわかるでしょう。
言葉が足りないのは、
頭の中のイメージ量が多くて、それに言葉が追いつかないからです。
 
 
 
ネタとしておもしろいので、
しばらく晒しておこう笑