いろんなブログに出没して、

記事をおいていくハート小人を派遣しています。

 

 

 

知ってますか?

 

ブログを書いてるとよくある、

どう見えてるんだろう?

 

 

ブログジャックは

この不安を解決するんですよ。

 

 

なぜなら、

「わたしにはこう見えるよ!」をふんだんに入れるから、

ブログ主さんは他者視点で、

自分のことを知ることができるんです。

 

 

だから、

自分が一番読むのを楽しみにしています。

というご感想が多いです(*^^*)

 

 

「スーパー読者」から、

心のこもったお手紙をもらうような、

イメージでしょうか。

 

 

 

そうすると、

ブログはもっと楽しい場所になっていきます。

もっと書きやすくなっていきます!

 

 

 

書く人と読む人の間で、

あたたかい空気が循環する場所は、

どんどん活性化されていきますよね。

そうすると、

あなたの商品や、

あなた自身のファンが

増えていくんじゃないかなぁ。

 

 

そんな素敵なメリットのあるブログジャック。

月二記事バージョンから

ご用意しています。

 

 

 

 

 

詳細はこちら
https://ameblo.jp/mi-suke1111/entry-12185488714.html

 

 
IMG_20171130_192430072.jpgFB_IMG_1508761256595.jpg
 
 
あんなところや・・・
 
 
 
IMG_20171022_070746454.jpg
 
 
 
 
こんなところへ。
 
 
 
FB_IMG_1499253221772.jpg
 
 
いろいろなところに、
おじゃまして二周年♡
 
 
 
 
あなたのブログにも、
小人のよみものをおいてみませんか?ハート

 

 

小人のブログジャック

メモ 小人派遣(読み物提供)
レポ記事依頼もお待ちしてます

メモ レポ記事作成


メール →お問い合わせはお気軽に