※アメブロさんが教えてくれた

過去記事(2017年)のリライトです。

 

 

 

 

ある日校長先生が、

こんなことを言った。

 

 

みちえちゃんってさぁ、

絵を描きそうな人だよね。

 

 

 

 

いつも使ってるこのイラストは、

プロが書いたものだけど、

まりぽが言うなら、書きましょうと、

ペンをとってみたわ。

 

 

 

IMG_20170112_160016659.jpg

17-01-12-15-59-39-958_deco.jpg

(当時の人物相関図)

 

こんなんでいいのかな・・・

顔ブックにのせたら

 

雑な似顔絵に苦情が・・・ドコモ

 

 

 

しかしさらにエスカレートしていき・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに(≧▽≦)

 

 

でも世界はやさしくできているので、

変な絵を書かれた人たちも寛容で、

 

「たくさん練習してね」とラクガキ帳をプレゼントしてもらった。

 

 

IMG_20170219_104345183.jpg

 

 

 

どうしよう!!

 

 

さいしょの絵は何にしようか、

すごくこだわりたい気分。

 

 

 

とか思いつつ、

らくがき帳の最初の絵はこれになりました。

 

 

 

IMG_20170221_152054222.jpg

 

 

全然こだわってないね!

「びゃー」が誰なのかないしょにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

以上なつかしい、ラクガキ集でした。

 

 

IMG_20170529_083451362.jpg