たまーに、神様の采配ってあるんだろうなって、

感じるときがある。

 

 

そろそろ次のステージへ行きましょうね、とか。

 

起きてる出来事は

一見すると悪いことなんだけど、

でもそうしてくれなかったら、

新しいことも試さないし、動かないってこともあるから。

 

たぶん神さまってそういうことするんじゃないかと思うの。

 

人は問題を解決してよ!と思うけど、

神様の差し示す方法は、まったく違っているのだ。

 

 

 

 

IMG_20160828_124640040.jpg

 

 

そしてある日、かみさまはわたしにごほうびをくれた!

そう思うことがあったんだ。

 

 

それはいいけど、こんな感じ・・・

 

 

 

すぐそばに

目的の城があるのに、

渡れない。

 

 

ごほうびはあげたいけど、

まだもうちょっとすることがあるよと、

そういう感じなのかしら・・・


 

ドーバー海峡を渡ってみろ!的な?