今年たくさん買ったものといえば

メモリーオイルです。

 

去年所有していたのは3本くらいだったので、

いっきに買いそろえていきました(*^^*)

 

16-08-04-10-25-02-345_deco.jpg

 

ちなみに2016年は以下のオイルが発売されましたちはっ

■ PhoenixRising 不死鳥復活
  困難を乗り越え、新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする
■ Intuition 直感力
  自身の直感を信じ、何が正しいかを知る明せきさを得る
■ reativity 創造力
  あなたの想像力を刺激し、新しく、独創的なアイデアを創り出す
■ GuardianAngel 守護天使
  導き、安全、安心のためにあなた自身の守護天使を呼ぶ
■ Motivation やる気
  熱い思いを湧かせ、決断力をつけ、野心を上げる
■ TheWay 自分の道
  人生のゴール達成のためにスムーズで平らな道を作る



欲しいよねぇじゅる・・キラキラ キラキラ


わたしがまず手に入れたのは「自分の道」です。
 

草っぽい香りがお気に入りで、

さっそく「天使の卵」ブレンドに入れましたハート

 

 

2016-03-12-17-30-58_deco.jpg

 

 

このブレンドは、お客様のオーダーなのですが、

 

「天使」で連想するのが、

折原みとさんの小説だったので、

少女の頃の煩悩のままに

試作してみました(///∇//)

 

それが楽しかったものだから、

 


facebookに、こういうの作ったよと投稿したら・・・

 

神のように崇めていた作家先生から
コメントをもらえましたドキドキ キラキラ 

  

 

ぎゃーーーーー。

 

うれし、恥ずかし!(笑)



そのときにね・・・ちょっとだけやりとりしまして・・・

 

その作家さんに少女だった自分が
どれだけ精神的に支えてもらっていたか、ということを
しみじみと思い出しました・・・涙ながれ目

 

 

ああ、いい思い出だーーー!!

 


メモリーオイルってなんぞや?って思いますよね。
わたしにとっては、

思いもかけない面白いことや

楽しいことを運ぶ多くのきっかけを

たくさんくれたアイテムですぴかっ!

 

神と話せたしキラキラ

 

 

メモリーオイルで
自由に遊んでみたい人は、声かけてねハート