誰にでもあると思います。

 

 

育っていくはらにくとか・・・

Gとか(((゜д゜;)))

 

オソロシイね!

 

 

まぁ、それは置いといて!と。

いまわたしが言ってるのはメンタルなことでね、

それが起きたら死んじゃうよー(ノДT)みたいな。

実際はそんな簡単に死なないが小心なんで・・・

 

そういう怖れがありました。

 

 

「おそれ」があるとね、

それを回避したくなります。

 

どうしたら避けられるのか?

舵をいっきに逆方向にしてみようか、

 

「あきらめたほうがいい理由」を並べて、

それが正当だ!とねじまげてみたり

 

 

 

それでも、

リスク回避に神経を使わずに、じっとしてみました。

 

 

おそれていたことなんて起こらなかった。

もっと素敵なことが起こりましたにへ

 

 

 

 

おそれている心が

生み出す魔物って、

本当はそこにいなかったみたい。

 

 

 

 

「あせったらなにもしない」を実際にできた

自分にグッジョブだよー!(°∀°)b