畑のトマトがたくさん、なっているので

トマトソースをやたらつくっています(*´艸`*)

 

 

畑のごちそう♡

 

って思って食べているのですが、

 

レパートリーがないので、

パターンが・・・(°д°;)

 

 

そうだわ!オムライスに使ってみようそう思って

気づいた・・・

 

 

 オムライスつくったことないよ汗

 

 

 

国民的大人気食品なのに・・・

 

こりゃいかんビックリマークということでオムライスを食べに行く。

 

ヾ(o´∀`o)ノ ←こじつけ

 

 

田舎の洋食屋さん、あるある。

カウンターに常連おじさん。

 

 

いやー、自家製トマトソース、おいしかったハートハートハート

 

ケチャップで♡もいいけど、

わたしはソースおいしくしたい派だわ。

 

ところで、我が家でオムライスをつくらない理由。

 

 

1チキンライスでいいじゃん。

 

2たまごをふんだんに使うのがなんだかぜいたく・・・

 

3たまごは一日一個って、何かで見たから・・・

 

 

 

なにやら盛大な卵ブロックが!!

Σ(゚д゚;)

 

 

というわけで・・・卵を2個以上使ってたまご料理をしてみよう。

 

ヒヨコ

 

みなさんのおうちのオムライスはふわふわですか?

 

IMG_20160722_144914592.jpg らける。