今日はわたしも所属している

大人の女子校で、ピンクぱーりーがあるんですよー!

 

きっとみんなキラキラ、ひらひらでしょう。

 

 

みっちーはおうちでこんな感じです。

 

 

 

おうちでゴロゴロ

 

遊びにいくのも、好きですが

いくらでもゴロゴロできます・・・

 

 

 

ピンクの何かを身に着けて、ぱーりーに行く自分♪

というのもいいですねムフッハート

 

そこにいるあんな方やこんな方に

会いに行きたいとも思ったのですが、

 

わたしの中の「東京行く券」は数に限りがあって、

なかなか使えない感じです。

 

 

今年前半は、その「東京行く券」を贅沢に使いました。

後半、あと一回くらい使いたいなー音譜

 

まえと違うのは、まえは会いたい人に会いに行く感じだったけど、

次は「わたしに会いたい人が、会いに来るがいい」

と思っていることですうきゃ

 

 

芸能人じゃあるまいし?と思われそうですが、

それが次の楽しみです。

 

 

ピンクぱーちーの様子はコチラ爆  笑

http://ameblo.jp/sibamatasitifukujin/entry-12185886349.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----sibamatasitifukujin_12185886349