そういえば先日、

 

「ダンナサンのおこずかいを、

すごくいい封筒に入れて渡す」

 

という人がいた。

 

 

そんな嫁いいなキラキラデレデレやりたいな(笑)

心のメモにそっと書いておいたのだけど、

 

 

 

 

 

久しぶりにプレイした

ドラクエ5(DS版)では、

 

ツンデレ嫁を選んでしまった!

 

dragon-quest-5-marriage-336

 

いやー、わたしは真剣に選んだわよ!(`・ω・´)キラキラ

 

以前は「なんだか眠れないから夜風に当たってるわ」

そんなけなげな幼馴染のビアンカ一択だったのだけど!

 

 

あの緊張する場に突然躍り出て、

逆プロポーズするデボラさんの方が、

ぐっと素敵に見えてしまう男心!ちゅー

 

 

身を引くというと聞こえがいいけど、

盾が欲しくて結婚しようとしている主人公に対して

「そのほうがいいに決まってるわ」なんて言うビアンカ。

ちょっとやだ(笑)

そのほうがいいわじゃないよ!

問え!問いただせ!

 

 

どっちでもいいですわって感じで

運を天にまかせてぐっすり寝てるフローラもやだ。

 

 

 

真剣に欲しいものは欲しいと行動する、

勇気あるツンデレ嬢、マジ素敵。

 

その決断力・・・一生ついていきたい・・・・

(n*´ω`*n)ハート

 

 

bride-dragon-quest-336

ゲームだけど結婚イベントがあるのはドラクエ5のお話でした!音譜