こんにちは。小学三年生です!(。・ω・)ノ゙

 

どっかのお笑い芸人じゃありませんヨ。

先日朝活に行きまして・・・

 

 

「みちえちゃんは小学三年生のつもりで、

思ったこと、思ったまんま

どんどん書こう!(≧∇≦)」

 

 

と言われたのでした・・・

 

それこそ小学生の鉄板、

うんことかはなくそとか言うくらいの

思い切り!だそうです。

 

 

 

まえはこれでも、年相応を意識して

装うこともあったのですが、ちょびっとは・・・

 

 

それを辞めてそのまま、こどもみたいに行け!

と言われたのは初めてですムフッ

 

 

言ったのは、

大人の女子校の事務局王岡崎さん。

ゆうれい部員はみた。朝活王編 (参考資料)

 

 

 

軽いアドバイスが人気で、

15分コンサルなんてものが存在していたことを、

わたしは覚えている!

 

 

 

 

 

そう考えると、

このパッと出た「小学三年生爆  笑も、

バカにできない。

 

 

 

ちなみに4つポジをうまく昇華できないでいたので、

相談して見ると・・・

 

 

 

王「みちえちゃんは、4つポジの課題なんだったの?」

 

 

おばけくん「えーと・・・自分が楽しいと思うことをやっていると

まわりがまきこまれる、のを意識してやる」

 

 

王「それは、今やりきったって言える?」

 

 

おばけくんふう、やりきったわ!キラキラ(髪さらさら)

というところまで行っていません」

 

 

王「じゃあ、それをやる。とことんやる

髪さらっ、までやる」

 

 

 

downこれが4つポジね

 


 

ということでした。

 

 

 

そういえば、

「ゆうれい部員」について

冷ややかに見ている層もあるだろうけどあせる

 

 

「ゆうれい部はどうすれば入れますか」や

 

「自分もゆうれいです」

 

な声をもらうようになりましたよ笑

 

 

ゆうれいびっくりポーン

 

みんな!ゆうれいになるより、稼いでほしい(笑)

 

それとも、稼げる部員がふつうにいる、

ゆうれい部でも楽しいかしら。