こんにちは。ゆうれい部員です。

ゆうれい部員とはコチラhttp://ameblo.jp/mi-suke1111/entry-12168003690.html

 

まず今日はゆみさんから画像お借りしました。

 

大人の女子校に入ってから、

いろんな働き方があるのだなーと眺めているゆうれい部員ですが、

なかでも目に付く一団といえば山梨ですね!

おひとりさま起業のワイワイ商店街になってるんです!

 

「個」が集まって、大きな魚になる。

 

 

小学生のときに読んだ、スイミーみたいな爆  笑

 

 

楽しくって動きのあるものってついつい目が行ってしまうのですよ。

だからゆうれい部員は、このワイワイ商店街に行ったことはなくても、

常に注目していて、スキあらば参加しようとさえ思っています。

 

そしてワイワイ商店街の個人事業主がこぞってラブを送っている相手が、

この動画配信の方です。

稲垣佳美さん本来美443倶楽部

 

 

 

 

この動画は、商店街でお買い物するふつうの主婦も、

何かしら得るものがあると思っています。

 

お友達に「パートナーシップ」をうまくいかせたかったら、おススメだよー。

と話したこともあります。

あとは、自分のいるコミュニティがつまらないと思っている人が、

こういったものを見つけてくれるといいと思っ・・・・・・・

 

っているなら、紹介しようよ!ですね。

 

こんなふうに人は、思っていながらなぜか手をつけない。

放置してることが無数にあって、別な方向を向いちゃったりするんですね・・・。

本来美倶楽部に入っていると、自然とそういうことに気付けるみたいです。

 

 

というわけでときどきこちらで紹介します

├ゆうれいタイム(プチ起業日記)

 

 

 

ゆうれい部員でした☆