2016-06-09-07-17-07_deco.jpg

 

どうも!スラリンなみっちぇるです。

 

たまみさん→しおりんさん→みっちぇる

 

初めて買ったCDはなんですか?

というバトンを渡されました。

 

 

わたしはですね・・・

 

最初からしーでぃな世代ではなくてですね・・・

 

小・中学生の頃はおもにカセットを聞いておりました!

レンタルしてきたしーでーは、録音してもらったよ照れ

 

 

そんなラジカセしかもってないわたしが

 

はじめて買ったCDはこちらです。

 

 

 

2016-06-09-07-14-47_deco.jpg

少女小説のイメージでつくった楽曲集ですドキドキ

 

 

 

いやね・・・文字で書かれた世界を

音楽で表現するなんてそんな楽しいことがあるのかと!!

 

 

新しい扉でしたよ・・・とかげ

 

 

音楽を聞きながら、あんなシーンやこんなシーンが浮かび、

ヒロインの桜子ちゃんや、愛理ちゃんの気持ちにシンクロする・・・

そういうひと時が大好きな少女でした。

 

 

しかもこれね、原宿で買いました。

はじめての原宿・・・

(そしてドラゴンボールの下敷きもたくさん買ったのだ)

 

 

思い出いっぱい( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

2016-06-09-07-17-07_deco.jpg

ちなみにしーでーといっしょに発掘した写真です・・・