大人の女子校には、

それを支える事務局王がいるのですよ。

そしてその総本部はわがI・BA・RA・KI日本

 

2016-01-14-15-17-07_deco.jpg

なのに出会いは1月に東京に行ったときでした(笑)

 

らぶドキドキえりさまと

事務局王に挟まれる貴重ショット。

 

 

で、

 

茨城に住んでいるから、

子育て広場コパンに行けば岡崎知美さんと気軽に会えるのですが、

 

コパンに行くといつもがっつり遊んで帰るわたしマリオ☆

(積み木とか・・・・)

 

 

 

 

 

ほとんど岡崎さんと話したことがありませんでした。

 

それが先日ようやく話す機会ができたので、

「松原さんのラブ死因セミナー内容が気になるのー爆  笑

なんて話しをしましたデレデレ

ミーハーなんだな・・・🍙

 

 

そして話の流れから、これめっちゃ聞きたい!

という質問が浮かんだので

まえのめりに聞いてみたら、すごくわかりやすく答えてくれました。

 

 

ズバリ権威の作り方!

 

人によっては、「あの人は怒らせないでおこう」ってあるでしょ?

自分は親しみやすさが災いして、

「あいつは雑な扱いでいいや」なときがあるのです爆

 

 

もっと丁重に!

桃のように扱ってほしいという心の叫び・・・ゲロー

 

 

岡崎さんはわたしが何を求めているのか瞬時に悟って、

今からできる外見から入る方法を伝授してくれました。

 

それだけでなく・・・

 

自分から、下手にでない。下げられて受け入れない。

そういうものを断つことが重要だと・・・。

 

 

そして親しみやすさは、本来なら自分の素晴らしい資質だから、

権威を回復できたと思ったらそこからは、ちゃんと出していいよと。

そこまで話してくれました。

 

自分にとってすごく糧になる話しだと思います・・・。

さすがコンサルで全国飛び歩いていた方だわ・・・。

 

 

 

 

2月から、ももいろネイルをやっているんだけど、指先に気を遣うのも、

とってもいいんだって(≧▽≦)

30年以上磨いたことなかったけど、今やってるよー!

 

2016-02-13-19-54-43_deco.jpg

こっちはわたしの爪子。

 

 

こんな絶賛記事もみつけたよ。

いきなりですが、岡崎知美さんって、本当、人を見る目がすごいの!

岡崎さんに惚れてる人、いっぱいいるんだよね!