今日はね、チャリ漕いでこのカフェに行きました。
駅に直結してて便利で、素敵でしょ。
天空のカフェなんて呼ばれてるんだよキラキラ スライム キラキラ

 

 

まー、いい年ですけど、
知らない人のたくさんいるところに出かけるのは、
苦手だったりしますガクリ
 
子育て広場コパンに遊びに行くのも、

去年の自分だったら、「場違いだー」なんていらんことを考えたと思う。

 

そうしていつも通ってる道を行ったりきたりする毎日を送るのね。

 

 

 
でもちょっと場違いでも迷惑をかけるわけじゃなければ、
人間ってやさしいし。

変な人がちょっと通るよ!てへって開き直ることをわたしは覚えた。

 

 

そして今日自分にかしたみっしょんは、
やはり自分をちいさくせずに、

のびのびとそこにいようということだった。

 

自分を表現できないということは、

ときとして相手に失礼になることだと思い始めたから。

 

 

だから失敗しても、それにトライしようと思った。
(人見知りの脳内はややこしいな)
 
ってことでガパオライス(≧▽≦)
事務局王の岡崎さんと初めてまともに会話したなー爆  笑

コパンではがっつり遊んでるからあせる

 

今日は自分が半年くらいテーマにしてる問題について、
いいアドバイスがもらえました。

しかも今すぐできる系の!

 

やったね!