あなたのブログ紹介しまーすと、メニューに書いたら、

さっそくサメリュックの方が釣れ・・・

次に釣れたのは、なんとこけし!ではなく・・・

 

玄関開けたら2秒でこけし!
 
IMG_20160510_155931266.jpg
 

・・・・・・でおなじみの【モノの整理は心の整理!】
広島の整理収納アドバイザー☆simaumonシュトウさんです
おおっ

 


整理収納のプロなんていうと、わたしの脳裏に浮かぶのは

 

 

栗原はるみ的な女性ですよ・・・うさぎ

 

 

でもシュティさんは包装紙はびりびりタイプらしく

ソフトタッチな旦那様にまかせるというし。

子供時代は、

「親に叱られないギリギリのライン」をキープするお片付け・・・

 

 

なんか親近感!!爆  笑

そんなシュティさんなら、片づけの家庭教師をお願いできそうだわ。

 

 

 

そしてシュティさんにはお片付け以外にも技が・・・

 

 

ババーン!!

 

IMG_20160424_155932336.jpg

→袋を開けたら5秒でゴルゴ! でさらしたゴルゴシュティ。

 

 

この方はブログうおっちゃーみっちーがジェラシーを感じるメラメラ

とっても個性あふれた面白いブログを書く方なんです!!

 

 

今おススメのサービスはこれですよ。

 

→【新サービス】追っかけ記事、作成します☆

 

 

IMG_20160419_175149791.jpg

↑シュトウ的、ブログジャックのイメージ…

 

わかる!わかる!

シュティさんに料理してほしいと思う、起業女子たちの気持ちがわかるよ。

ブログ更新はサービスを提供している方にとって、とても大切な作業。

 

でもみんな忙しくて更新がままならなかったりするのよね汗

そして第三者に表現してもらうと、

新しい魅力が見つかったり、さらに活きるってこともある。

 

 

お片付けもそうだけど、自分がニガテなことは

得意な人の手を借りちゃえばいいのだ!!チュー

 

 

 

そしてね・・・シュティさんはおもしろおかしいだけの人じゃないyo宇宙人

 

→『愛とお金の受け取り術』を受講して思うこと。

 

 

シュティさんの筆力・表現力が集約されている記事というと、

これを思い出します・・・

明るくて処世術もバッチリ身についたシュティさん。

だけど。

 

そうなの。
私は本当は、もっとそのままの自分で尊重されたくなっているんだと思う。
小さな子どもみたいに、与えられる好意を疑わずに、まるごと受け止められる人になりたい。

 

まるっと共感できる素敵なレポですお願いひかり

 

 

 

・アメブロ初めてさんのための☆イチから始めるブログ講座もはじまったし、

これからお片付けにとどまらない活躍をされるのではないでしょうか?

 

 

そんなシュティさんの楽しい日常+おかたづけのコツがつまったブログはこちらです

→http://ameblo.jp/hanauta-shuty/entry-12129557156.html

 

読んでいると、だんだんこけしが可愛くなってくる!ラブかも?

 

 

 
 

 ブログうおっちゃー、みっちーレポでしたハート

 

ひかり きらーん ひかり きらーん ひかり  きらーん ひかり きらーん

 

 

三年前に書いた懐かし記事のさらしあげでした☆