ブログウオッチャーみっちーです( ´艸`) ハート
24時間わたしを宣伝してくれるブログのおかげで
全国に秘密のお友達がたくさんいます。



あしたは料理研究家のはがゆうこさんのお宅で知り合った方と、
やっぱりはがさんのお宅で知り合った人のところに
酵素ジュースをつくりに行きます!(笑)


でねー、いっしょに行くkさん、
この方が気の毒な人でねー。


なにが気の毒かって、


見ず知らずのわたしを駅まで迎えに行かされたから


( ̄□ ̄;)!! え、誰?って思うよね・・・





ごはん会写真。


いやー、そのせつはどうもありがとう音符


でね、出会った日は雑談しかしてないし、


お迎えの関係かバタバタ帰っていかれたんですよ。
なので仲良くなるも何もない感じだったんですが・・・
なぜかフェースブックで交流が始まったのですね。


「メモリーオイル売ります」って看板を出したら、
すぐに注文してくださったんです泣



しかも使い方もよくわかってない感じだったので、
なんで欲しいと思ってくれたのかなーって
フシギに思っていましたうさぎ  はてな



2016-04-13-07-36-55_deco.jpg 



その謎は2か月すぎた「春のパン祭り」でわかりました。


見ず知らずの人を迎えに行ってあげてーと頼まれたあの日、
わたしに好印象を持ってくれて・・・
なんかこいつは話せそうだ!と思って目を付けたらしいのです!きらん
(素性もよくわかってなかったよね?笑  )


それでなんだかわからないアヤシイものを、
わたしだから買ってくれたのですよ。

うわー・・・・・・ってなりますよね。


そして今お腹に赤ちゃんがいるそうで・・・きゃー

 


あのとき買ってくれた「愛され妖精ブレンド」には、
ベイビーウィッシュという子供を迎えたい人にぴったりな
メモリーオイルが入ってるんだよーって



ふたりで盛り上がりました キャー


「大風吹けば桶屋がもうかる」

これ、お気に入りのことわざ うさぎ

いっけんなんの関係もなさそうなことが、
めぐりめぐって関係してるってこと。

あの日芳賀さんちに行かなかったら・・・
迎えに行ったのが別の人だったら・・・
メモリーオイルは売れてなかったかもしれないし、
また約束をすることもなかったかもしれない。

予期せぬ成功って、おもしろいね音符



関連記事はこちら音符 今日は春のパン祭り♪