小説家にはならなかったけど、今こうして思うことをつづっている。
読んでくれる人がいて反応が返ってくる。

これって形は違えど10代の頃の夢が叶っているんだなー
ときどきそんなふうに思います・・・好


〆切に追われるとか、
印税がっぽりとか、
取材旅行と称して海外旅行するとか、
ホテルでカンヅメになるとか、
そういうことはないけども!笑


(いつかカンヅメごっこはやってみたい・・・)

2016-03-12-17-30-58_deco.jpg

 


ある日「天使のメモリーオイル」をオーダーされて、
作ってみたら
少女の頃とても大好きだったある人を思わせるような
メモリーオイルが出来上がりました。


それは偶然だったのだけど、
結果として思春期の頃の恩人に贈りたい!と思い、そうしました。

昔は熱き血潮のままにファンレターを書いていましたが、
20年?もたったので、
だいぶ落ち着いた手紙がかけましたよ。



喜んでいただけて、
著作といっしょに写真を撮っていただけで光栄ですニコ 






 {C8E4F273-EB5B-485E-8893-5200A3F6EB2F}



あのころの自分に言ったら鼻血ブーだな(≧▽≦)