北川景子ちゃん結婚おめでとー!

結婚式には政財界からも出席者、とか

旦那様の新曲はさておいて
実写セラムンオタクのわたしがふるえるのがこれ!笑

 

 

 
{EECC35D4-DA93-4A72-9A4E-A76D3BA20054:01}


「成人式の写真じゃないよ??笑

昨日、北川景子ちゃんと、

DAIGOさんの披露宴に

戦士みんなで振袖で参加させて頂きました☆」


ですってよ!ギャー鼻血

 

かつて子供向け番組で戦士としてがんばった彼女たちが、

別々の道でがんばりつつ、

今も交流していることが、

ファンにとっては、とてもうれしいです。

 


振袖の戦士たちが5人のために作った曲「フレンド」を歌唱し、
4人に手をひかれ、途中からはセーラーマーズ役の北川も飛び入り参加・・・





ああああ、
夢のよーだわぁーー

ひかり ひかり ・°・(ノД`)・°・ ひかり ひかり


フレンド最高。なんならわたしも
いっしょにうたえちゃうyo(*'∀`*)v 笑

 

 

 

 




別々の道を歩き始めても、
心の奥のどこかつながってる
音符

 

 

 

 



 夢をありがとう・・・

 

 

 

 関連記事
実写版セーラームーンを語る♡