音符 

昨日我が家は泡風呂であった!!

 

さすがにここまで泡泡ではない(笑)



うちの枯れたダンディとマダム、ぜいたくは禁止ーって、
素朴な人たちなんだけど・・・

泡風呂を与えてみたら、
めっちゃうれしそうでねキャー

香水の香りー、しっとりー、夢のようハート ハート ハート 
って浮かれてましたよ笑



美容院の福袋、ぐっじょぶ(°∀°)b  


実はこんなのいつ使うんだ・・・って思ったブツだったのに汗
年末に一度使ったら、家族受け良くてびっくりよ。
そのブツをきのうまた出したら大盛況。


次回は母まで福袋買う気らしい(1年間有効の割引券つくし)

いぜんはちっとも素敵にならないのに、
家から近いという理由でへたくそな店行ってさ・・・
めっちゃくるくるなオバ頭になっててさ・・・
娘は歯がゆかったよね!!キー泣く



そんな母がさ・・・
娘の通ってる美容院行ってみようかな?って


そう言ったときどんだけうれしかったことか!!マリオ ☆ 


やっぱ若いもんが
がんばって刺激与えないとねムフッ 


だってさ、半世紀以上生きていても、
まだ知らない楽しいことが
まだまだあるはずだもんねsei 音符

猫足バスタブ