ひゃほーーーい(≧▽≦)
美人さんに紹介されてたよ!!



→ 上野公園inスターバックスコーヒー

 

 

 

 

まいこ。まいこ。みちえ。

以下抜粋。

 

 

{DE1FADD8-486F-47B9-B477-6772981A770C}

 
2人ともおもしろいし、優しいし、おもしろいし優しいし、、、最高です!
なんか悩み相談みたいになってしまいましたが、アドバイスが心から出ているものばかりで、もちろんズバリ!だけど、なんて素敵な人なんだろうか。。。そぅ感じる事ばかりでした‼️
ありがたやぁ~
 
あ、みちえさんは初めましてだったのですが、話やすいし、めっちゃピュアついでにザ★個性!をいーっぱい感じましたよ♡
 
まいこさんもみちえさんも大好きだー
 
また会いたいです

 

わたしは誰がくるかわからず
でもどんな集まりでも、
マイコフは絶対自分を大事に取り扱ってくれると思ってるから、
でかけていきましたスキップ
 

 



そしたらなんか通じ合うものを持った!?3人が集まったので、
すごいねー、おもしろいねーって
笑いっぱなしだったよ!
wまいこはどっちも面白い音符 文章もいい味出てるし、似てるなぁ。


わたしがお茶会やるーって言ったら、
どんなメンツが集まるのだろうかにへ 

また遊ぼうねー!!