こんにちは。起業女子界のゆるキャラ、ミチエスキーです(ロシア風)

ミチエスキーは高校を卒業してから、
ずっと工場系だったので、接客が憧れですうさぎ

クレープつくるとか、レジとか、いらっしゃいませーをちょいと
やってみたいのです。
高校生のときにやっておけばよかったね。
その頃はマンガばっか読んでいたよ!


さてみなさんはお金に愛される人を
みたことがありますか?



{FD814DBC-6D2F-4A56-A644-3E14A84122AB:01}

わたしはあります(°∀°)b  キラキラ

1月に443カフェという交流の場? に行ったときに、
えりさまという美しいメイドさんがいらっしゃいました。

そのときわたしは、
雑なお札の扱いをしていたのよね・・・
とっとと払って、席に着こう的な。


そのときのえりさまのお札の扱いが、
大変美しいことに胸を打たれました。



わたしがお金だったら、
えりさまのところに行きたい。


財布の色とか、ブランドを気にするまえに
まずは「払い方」「受け取り方」の所作・・・

そこからだなぁと・・・

はじめてそんなところに意識が向いた瞬間でしたたは




美しく受けとって、華麗に支払いたい・・・

{F3E3D2A3-A4F2-4869-9CEC-1F4057BA0667:01}

関連記事音符 メモリーオイルで金運がどうなったか検証!