わたしは大人の女子校に入っています。




好きなときに入って、好きなときに抜けられるので、
宗教じゃないですよ笑

本当は「起業したいハート 」または起業している女子が
仲間を求めて入るところなのですが・・・


おもしろそうだから入りました爆


まーそんな理由で入って、
しっかりからんでくれる面白い人に恵まれていますニコ


先日スタバお茶会でお会いしたマイコフは、
女子校の無料電話相談、担当の一人になりました。
(σ・∀・)σ わっしょい

 

 くわばら まいこ
 大人の女子校アシスタント

 

 



「みちえさん、近況は?」ウサギ

「うん。恐竜が見たかったのに、休館日だった・・・」牛さん



なんてアホなことをのたまうわたしにもめげず!!11
誠心誠意何かお仕事に繋がることはないかと、
一緒に考えてくださったあのマイコフと、

電話相談ですよ音符 音符 音符



<こんな方へ>

・起業を軌道に乗せていくには何が必要?
・やりたいことを仕事にするには?
・なぜお客様が来てくれないのかな?

・そもそも、起業向いてるのかな?

 
稲垣さんラブな人や、パートナーシップの話しをしたい人も
ぜひ利用してほしいですにへ



 

《大人の女子校 無料電話相談》
※通話は主にFacebookの電話機能を使用します。

日時: 随時(予約制)
価格: 無料
参加条件: どなたでも(大人の女子校会員・一般の方)

<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>
 無料電話相談(申込みフォーム)