こんにちは、みっちーです。



コアラってユーカリを解毒しながら食べてるんだってかお
知ってた!?


生涯のほとんどを解毒についやしているらしいですよ・・・


解毒してる時間・・・もったいなくないですか?汗

でも考えてみたら・・・
人間もそんな感じかもしれないよね。


ココロに入ってくる異物を「きゃー汗」 って、
メダパニとかマヌーサにかかりながら、
がんばって処理してるのかもくま

ドラクエの混乱呪文と、幻影呪文ですよ。


 

2016-01-16-09-46-24_deco.jpgレメディと遠藤さん。

今わたしは、カウンセラーの遠藤綾子さんが処方した
フラワーレメディ を使っています。
(一部の人のあいだでヌサブ液と言われてるやつです)


フラワーレメディって、
植物のエネルギーを転写したもの。
メモリーオイルと似ていますが、

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

フラワーレメディ
アルコールやグリセリンなのでたべられる。匂いはない
メモリーオイル
食べられない。色と香りがある


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

という違いがあります。


カウンセリングを受けると、

なんでそんなにひっかかってたんだろう?
っていうくらい、するすると問題がほどけていくのですが

「すっきした!」で終わらせないために(ここ大事)
植物の力を借りるのです。


ヌサブ液を服用していた
わたしにも変化が現れてきました・・・。



ナイーブすぎてはっきりとは
書けないのですが!
aya ぎゃおーす



みっちーはこうなんだね、と遠藤女史は話してくれます。

それは〇〇なの?

そんなやりとりから浮かび上がってきた「わたし」・・・


それはちょっと心細くて、
でもそういうふうにしかなれない自分でした。



その心細いけど、しっかりと意思を持った子が
託されたヌサブ液を飲んでいたある日、
自分が好きでいた霧の中から、


外へ出てきました。


霧の中には、
たいせつだと思っているものがあったけど・・・


そっと置いて出てきました。




ユーカリよりも、瑞々しい林檎を食べよう。
光がちらちら差す、美しい木漏れ日の下で、
心ごと生きよう。



よいところはそのままでハート
カウンセラーの遠藤女史が選んでくれたフラワーレメディが
わたしを後押ししてくれました涙ながれ目


ちょっとしたひっかかりから、重い現実まで。
なんでも受け止めてくれるカウンセリング・・・
ヘビーになればなるほど実例として挙げられないのですが、



→ 東京タワーの女の話


これ読んですごいなと思いました。
ほんのちょっとのきっかけで、人生が好転した方のお話しです。

たまには人に頼ってみるのも、いいもんですね。