うふふふふふふふハート

わたし、みちえ。実家暮らしでブログが趣味!(^∇^) るん。ga
12月のある日・・・あるブログから「読者登録」されたの。

それがくわばらまいこさんとの出会いでした。


でね、その彼女は今、
有名な稲垣佳美さんのアシスタントをしてます。
20%の負荷をかける稲垣さん・・・げっそり2
もちろん、生半可な仕事はできません。


アシスタントになる前の在りし日のふたり・・・



垣さんは大人の女子校というできたばっかりの
学校を育てています!(わたしもいる!)
雑誌にコラムが掲載されたり、
ラジオに出演したりキュピーん
虎視眈々とメディアを狙っているお方です・・・


リンク→pk稲垣佳美 本来美443倶楽部
リンク→pk大人の女子校


今のまいこさんはそんな野望を抱えた獅子のために
動きまわるスーパー馬車馬!獅子舞


猫科 

以前のようにおもしろいブログ記事を書くゆとりはないらしく、
ちょっとさびしいわたし・・・

なので勝手に、
まいこさんのブログから、
おもしろい記事を拾ってくることに決めた(*'∀`*)v


そしたらさー、
あったのよ。たぶん稲垣さんとの初接触の記事が。
今読んでみるといろいろ感慨深いよー。


運命の人に出会ったくわばらまいこは、
何を思っていたのか!


↑眉と目が平行なところが陰陽師っぽく見えるんだと気づいた、、、

byくわばらまいこ

 


大人の女子校セルフプロデュースセミナー~偏頭痛の日は脳が変化する日~

こんな悠長なこと言ってたのね!(^∇^)