今日は朝から雨降り。
いつのまにか冬の乾燥した空気ではなく、花は咲き、
夜明けも早くなってきた。

でも箪笥の中は、いまだ冬仕様!入れ替えしなくちゃねスキップ


c.blossoms*   c.blossoms*   c.blossoms*   c.blossoms*   c.blossoms*



わたしがお気に入りのネットショップURL2にじいろかん さん、
いつのまにかロゴマークができていました!






ネットショップ開設
10年目だってドキドキ すごいすごい!!





わたしには、野望があるのです・・・じゅる・・

自分がもう少しステップアップできたら・・・
にじいろかんさんのバックチャームを、
リピーターさんにプレゼントしたいのっスライム

っていう、壮大な?野望が!!



   




応援してくださるみなさんは、
いつかわたしがミニサンキャッチャーを配りまくる日を
楽しみに待っていてくださいねむふ~ハート


そして、かんちゃんさんのバックチャームは
その人の持つ美しさを最大限に具現化してみせてくれます。
心からおススメしたいですひかり きらーん ひかり


ネットショップURL2にじいろかん

 
わたしの音符