2016-04-02-06-23-46_deco.jpg 

本日のお茶は、桜ダージリン好 

カレルチャペック紅茶店のパッケージってかわいいよね。
なにげにポットも、カレルチャペック愛用です。

 


先日、うちの母上の誕生日でした(*'∀`*)v


たまたま作った赤いメモリーオイルをね・・・
光にかざしながら名前を考えてみた。
そしたらふっと・・・
「カーネーションブレンド」って降りてきたの。



おりしも、母の誕生日!
ちょうーどいいわぁにへ なんて感じで笑

バックチャームにしてプレゼントしてみました!!!

 

キレイでしょ?ニコ キラキラ 


母は、匂いをくんくんしたり、
落ち着かない感じでしたsao☆



「こんなキレイなものを飾るような、素敵なバックがない」汗
なんて恥じらってみせたり、
でもキラキラにはテンションが上がっていたり笑


ああ、母はいつも自分を後回しにしているんだなって思った。


もう、年だから贅沢はしないの。なんて言ってるけど、
ほんとうは素敵なものを持ちたいんだよねニコ


わたしの中で母は家庭的な人であり、
派手なことも似合うカッコよさも持っている人です。
いくつになっても!

今度は「ちょっといいバッグ」をプレゼントしよう!さらにぷっくり