きのうアドバイスをいただきました。

「一日何記事って決めないで、
書けるだけかいてみたら?」


なので今日は書けるだけ書いちゃう日!(≧▽≦)
そんな感じで書いたよー

ハート フィギュアスケートネタ
ハート 星詠み
ハート 感想もらった記事
ハート 今村愛子さんと電話した記事

ハート この記事
ハート 
新しいメモリーオイル、かみんぐすーん

いろんな記事を書いたので、
お好みのものを読んでいただけるとうれしいですハート

2016-03-26-15-55-22_deco.jpg 
さてさて、ギモーブって知ってますか?

なんかマシュマロの豪華バージョンみたいなやつですキラキラ
これがね、不思議な食感で、
じゅわっとしてふわふわなのーん(*´Д`)Wハート



これを【シルバー世代の母にあたえてみました♡】

 
初スタバの母。
美容院をかえよう!と口説きちう。

母はですね、
おフランスのオサレなお菓子を、
 
「もちみたいでおいしい」
ってお気に召したようでしたにへ ほし

年をとると、いろんなものがルーティンになるから
たまに変わったものを教えるのが
娘の使命だと思っているのですよ・・・

そしてムスメも初ギモーブでした!ぐふふ